潰瘍性大腸炎などを紹介してみる

26歳で潰瘍性大腸炎になって13年。妻と母と嫁と娘と姉、病人などの肩書があります。極度の面倒くさがりでプロの人見知りです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、早退したからです。

微熱ごときでヨシ!とばかりに早退してきました、こんにちは。 入院中プレドニン40ミリから始め、現在5ミリ服用中。 減薬の副作用だかただのストレスだか、自律神経やられてるっぽい体調が続いてまあしんどい。 そういうわけで、3月9日(金)に嫌々行ってきた…

チガウ、ソウジャナイ。

日を空けずにブログを書いて驚かせてやるぜ!(誰を)と息巻いていたくせに、やっぱり土曜日になりました、こんばんは。 今通院しているとこのスペックは、島国のさらに島の中で一番大きい総合病院です。 医者は数年で入れ替わり、私の主治医は4人目だと思う。…

あれから私は。

前回から日が空いて、衝動ブログ始めかよと呆れられがちと存じますが、人生大半衝動ではないかと、思う。 入院中は暇過ぎて精神的な死の危機を感じましたが、今、ふっつーに忙しくて心身疲れているので3日くらい入院したい勢い。 ちゃんとメモは取ってあるの…

潰瘍性大腸炎を発症したあの日。

覚えてない。 一昨日の昼食も思い出せないのに、13年前のこととか。 以下、役に立たないうろ覚えでお送りします。 最初は、ただの下痢だと思ってました。 潰瘍性大腸炎とか思ってもみないので、正露丸とか市販の下痢止めを飲みましたが、治まらず。 とりあえ…

はじめまして。

10年ぶりに潰瘍性大腸炎こじらせて入院。 入院までの病状経過やら入院生活など、誰かの参考になるかもしれないです。 暇極まってブログでもと衝動登録したものの、最初の設定でもう疲れたので、次回からぼちぼち進めます。 (FGOのイベント中だし) たぶん、ブ…