潰瘍性大腸炎などを紹介してみる

26歳で潰瘍性大腸炎になって13年。妻と母と嫁と娘と姉、病人などの肩書があります。極度の面倒くさがりでプロの人見知りです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

根っこが怠惰なんだと思う。

寒がりで暑がりのワガママです、こんにちは。無職なので料理に時間が取れるのですが、凝ったものを作るかというと、そうでもないです。 料理、全然好きじゃないからなあ…。 今日は鯵の甘酢あんかけ、ヒラマサの漬け、小松菜の煮浸し、味噌汁(即席)のラインナ…

暇ってなんだ。

寒い。こんばんは。一昨日、血液検査をしました。 肝臓の数値は下がってますね、やっぱりイムランが合わなかったんですねーってことで、先生は納得の結果でしたが。 γ-GTPは依然207ありますよ。 次の診察は2週間後なので、その頃には正常値になってると良い…

体調はまあまあだけど。

気分は上がらないなあ、こんばんは。お腹の調子は普通です。 プレドニン効果だと思われます。 毎度、プレドニンを飲んでるうちに好きなものを食べる!のがモットーなので、先日焼肉大会を催してやりました。 タン塩からカルビまで、脂質など無視。 特に体調…

仮病だったかの如し。

髪の量が多い上に伸びすぎていて重い、こんばんは。イムランを中止して4日目。 だいぶ吐き気が治まり、胃痛はなくなりました。 夕方の発熱もない。 寝る前の動悸も短時間になって、少しずつ眠れるように。 肌のかゆみも止まりました。 そんな急激に治まって…

愚痴を言いますよ。

たいへんしょんぼりしております、こんばんは。本日2週間ぶりの診察。 血液検査の結果画像がこちら。前回↓ 今回↓ 肝臓の数値辺りを撮ってみましたが、サイズに統一感がなくてすみません…下手…(´Д`;) 自分で書くのが面倒だ、というこころの声を駄々漏れにし…