潰瘍性大腸炎などを紹介してみる

26歳で潰瘍性大腸炎になって13年。妻と母と嫁と娘と姉、病人などの肩書があります。極度の面倒くさがりでプロの人見知りです。

見誤り。

トイレ回数をカウントするのも面倒になってきました、こんにちは。

昨夜蒸して柔らかくしたキャベツと人参を食べただけなんだけど、30分おきに腹痛がやってきます。
こう見えて主婦なので、それなりのことはせねばならんわけで、腹痛の波をかいくぐって所用に出たのですが。
三ヶ所行く予定が、最初の薬局で腹痛を起こして帰宅しました(ボラギノールだけ買えて良かった)。
もう…めんどくせえ(´Д`)
そしてだるくて横になっているというのに、突然の来客。アポ無し。ド田舎あるある。

何って、トイレに自由に行けないと、困るわけです。
腹痛は空気読まないからね!
全然読まない。
外出はタイミングを見計らえるけど、来客はねー。

どうせ水分をとるならとエレンタールを飲んでいますが、減りやしねえ。
お茶が飲みたいです、普通に。