潰瘍性大腸炎などを紹介してみる

26歳で潰瘍性大腸炎になって13年。妻と母と嫁と娘と姉、病人などの肩書があります。極度の面倒くさがりでプロの人見知りです。

タイミングを逃しました。

午前1時の挨拶ってなんだろ、こんばんは…(?)

実は入院以来、眠剤を飲まねば眠れないのですが、家事が押したりして飲むタイミングを逃すと、こんなことになります。
飲むのが遅くなると朝起きるのが辛いっていうか、フラッフラで危ない。
こんな日は諦めて、眠くなるまで起きてることにしています。
スマホがダメなのでは?ということで大人しく目を閉じてても眠れないし。
寝不足、お腹に来るし肌は荒れるしで、何にも良いことないんだけど。
冬恒例の口角炎も治らない(´Д`)
なにやら左の耳が痛いし。
さらに左足の指が痒いのですが、これ水虫じゃない?とか…小さな不調が多い…。
水虫は5年前くらいにきっちり治療したのに、抵抗力が落ちて再発したのかな、と。
イムランを中止して、色んな不調が落ち着いたと思ったけど、なんだかイマイチ元気が出ないなー。
それになんとなく、今年はどうもツキが無いような気がする。
占いの類い、全然信じないんだけど。

新年早々、帰省先で一番くじを衝動引きし、アルテラサンタが当たったので、今年の運は使い果たしたのかもしれない。
しかし欲しかったのは水着ニト…くじは悪い文明。でもサンタ可愛い。

たいてい気持ちだけは明るめなのですが、体調がついてこないのが困ります。
たぶん、体調に引っ張られて集中力とかが欠けてると思うので、気を付けなくては。